今回は、金山のアスナル金山にあります、LOVE2 Sweetsという場所に開店していました、「SWEETS CERCLE」という店に行きました。



(※HPより)


LOVE2 Sweetsとは、アスナル金山にある、週替わりで全国の有名スイーツ店が出店する場所ですマカロンプリンピンクドーナツパフェ


自分が行ったこの時期は、北海道のSWEETS CERCLE大阪のプリン専門店うっふぷりん名古屋のチーズケーキ専門店ラ フロマージュ マリアンヌの3店舗が出店していました。



その中のSWEETS CERCLEのシュークリームを食べましたニコニコ

北海道の食材を厳選して使用しているということで、シュークリームといってもケーキのようにチョコレートや抹茶、ラズベリーなど色々な味がありましたよ飛び出すハート



この中で、シンプルなシューセルクルというものを食べました。



サクサクしたら生地と濃厚なカスタードクリームで、あっさりとした甘さで美味しかったですニコニコ


LOVE2 Sweetsは週替わりで店が変わるので、また他のスイーツも食べてみたいですよだれ