今回は、ブラブラしていてを感じることが多くなったので、自分が感じた春をご紹介しますニコニコ


堤防沿いにパンジーが植えられていました。

春ですね〜



菜の花も最近よく見かけますね。

菜の花が大量に咲いてるとすごくキレイですよねルンルン



この花はなんていう花か分かりませんが、道にちょこんと咲いて風に揺られてキレイでした。



桜も咲いてきていますね桜

場所によっては満開に近いところもあって、もう少しで見頃ですね。

自分は桜大好きなので、色んなところに見に行きたくなります爆笑



アパートの脇に、つくしが生えていました。

つくしも春を感じますね晴れ



道を歩いていると、歩道の脇によく花が植えられています。






今回は、ブラブラ歩きながら春を感じたブログでしたほっこりルンルン