備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
【第二版:2022/12/22】過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム
 

よろしくお願いします❗️

 

 



風邪(コロナ含)で熱出すのが怖いくせに、毒チンで体調不良に陥るのは怖くないのでしょうか。

なぜ、平気なんだろう🌀




ストップ‼️自己増殖型レプリコン毒チン‼️




遺伝子組み換え🦟‼️

どころか、

🦟がシェディングを助長😱

接種も未接種もあったもんじゃないですな‥。




低迷⁉️

なぜ、倒産しないんだろう🌀



65歳以上は特に、無料分までは打ち続けなきゃ損だ‼️って感じで打ちまくってましたね…。

今になって体調不良者が続出してますが、

原因は歳だからと信じて病まない症候群。

足腰の弱った年配者が増えてませんか⁉️



非接種も安心じゃないですね…。

シェディング感染で遺伝子組み換え人間として取り込まれたんじゃたまったもんじゃない💢

迷惑極まりないですね。


 

私は、直接ぶち込まれたわけじゃないならまだデトックスのしようがあると信じてます。


そのためには、常に免疫を高めるための取り組みを継続すること。


毒チンや抗がん剤は、一気に免疫を低下させてしまうんじゃないかと。


西洋医学より東洋医学。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

​麻炭‼️

 

麻の実‼️

鉄鍋‼️

 

フルボ酸‼️

 

重曹‼️ 

 

クエン酸‼️