備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
【第二版:2022/12/22】過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム
 

よろしくお願いします❗️

 

 


 

今日は、日本のスーパーフードについての情報をシェアしますウインク


変な薬に頼ることなく、常に免疫力を高め、デトックスし続けることが肝要だと思います‼️


古来から伝わる日本食は、まさに生きた自然の抗生物質‼️


シェア情報にはないですが、日本酒もお勧めです✨


何も直に飲む必要はなくて、日本酒の酒粕なんかもありますので、調理でうまく使うといいと思います。


日本酒も、米麹が原材料です。

麹菌は日本由来の最高の抗生物質です‼️


いや〜、日本人が強靭な免疫力を保持している理由がわかりますね‼️


他にも、過去記事にたくさん日本のスーパーフードについてまとめてますので、お時間のある人はこれを機にご覧ください‼️


    

日本のスーパーフード


















 

 

 

 

 

 

 

 

 

​麻炭‼️

 

麻の実‼️

鉄鍋‼️

 

フルボ酸‼️

 

重曹‼️ 

 

クエン酸‼️