備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
【第二版:2022/12/22】過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム
 

よろしくお願いします❗️

 

 


 

 

    

考え方を逆にしてみると、
人生が大きく好転するかも⁉️


例えばですね、



❌食うために、働く

⭕️働くために、食う


❌お金持ちになって、幸せになる

⭕️幸せでいたら、お金も入ってきた


❌いいことがあったから、感謝する

⭕️感謝していると、いいことが起きた


❌準備できてから、行動する

⭕️行動しながら、準備する


❌人脈を広げて、結果を出す

⭕️結果を出したら、人脈が広がった


❌しっかり学んでから、アウトプットする

⭕️学びながら、アウトプットする


❌仕事をするために、好きなことをする

⭕️好きなことをしてたら、仕事になった


❌人に好かれるために、人のために何かする

⭕️人のために何かしてたら、人に好かれていた



順番を変えるだけじゃなく、考え方そのものを逆にすると、視界が変わるだけじゃなく、人生そのもののベクトルが、成功に向かって大きく動き出すと思います。


いろんころん考えるんじゃなく、今目の前のことに集中し、例えば下心なんかをなくしてしっかり真摯に取り組むことが大切なんじゃないかと。



考えてみたら、人脈なんて作ろうと思ってできるもんじゃありません。


考えるよりも先に行動する‼️


目の前のこと、目の前の人に対してひたすら一生懸命汗をかいて、結果が出るから感謝され、次も何か頼まれるかもしれないし、誰かに紹介してもらえるかもしれない。


こうやったら気に入ってもらえるだろうから、こうやってみようという、いわば下心は、分かる人には簡単に見透かされて、最悪は利用されてしまうだけで終わってしまうし、当の本人はそのことすら気づかない悲しい人生になるかもしれない。


もったいぶるんじゃなく、やりながらしっかり共有しながらアウトプットすると、信頼されるし、こういうやり方はなかなか人には真似できないし、意外にやること自体が難しい。けど、人が不思議と頼って、寄ってくるんですよね✨


仕事だって、好きなことを思い切りやれたら最高ですよね‼️




さて、公務員生活ラストウィークです‼️

もう二度と体験することがないであろう今この瞬間を、精一杯楽しむ事にしますニコニコ


29日(金)の退任式、どんな状態でいるのかな🤔


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​麻炭‼️

 

麻の実‼️

鉄鍋‼️

 

フルボ酸‼️

 

重曹‼️ 

 

クエン酸‼️