備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
【第二版:2022/12/22】過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム
 

よろしくお願いします❗️

 

 


 



    

類は友を呼ぶ

引き寄せ
の法則


まずは、ちょっと考えてみようと思いますウインク


悪口を言う人には、
口の汚い悪口を言う人が集まる。

優しい人の近くには
穏やかで優しい人が集まる。

ネガティブな人の近くには
ネガティブな人が集まり、
ポジティブな人の近くには
楽しく笑顔なポジティブな人が集まる。

これを

引き寄せの法則

といいます。

人は不思議な事に
自分と似た思考や感情を持った人を必ず引き寄せます。

だから、

素敵な人と出会いたいなら
まずは自分が変わること❗️

人を変えることはできません。

人を変えるのではなく、自分を変える❗️それが一番だと思いますウインク


関連する、
美輪明宏さんの言葉をシェアします。


    

美輪明宏の言葉
『悪口ってね』


口を開けば、悪口ばかり言う人

いらっしゃいますでしょう?


陰口、愚痴、悪口、不平不満、誹謗中傷


本当に毒ばかり

それこそカエルやヘビやマムシみたいなものを

口から1年中吐いている人。

嫌ですね。


こういう人ってね

そのまんま口から出たものが

見えないオーラになって

その人を包んで

どんなに造形的には

ちゃんとした顔立ちの人でも

ものすごい醜い顔の雰囲気になるんですね。


きれいな服を着ているのに

ちゃんとした顔をしているのに何でだろう?と。


結局、根性が汚いんですね


悪口ばかりの人のそばはね、

誰も行きたくありませんからね。


自分の陰口も聞かれるようになるし


あの人のそばに行くと憂鬱になるし、

イライラするし

そうするとそれを聞いて

気持ちよくなって嬉しくなる人っていうのは


同じ同類の似たような本当に

マムシかナメクジみたいな仲間のような人しか

集まって来ないんですよね。


そうするとますますマイナスが

広がっていってね

泥沼に落ちてしまうんですね


だからマイナスオーラで

自分自身がまともな世界から

相手にされなくなって


それで僻んで妬んでそうすると

ますます愚痴と悪口を言いたくなる

悪循環になるんですよね


もう嫌なこと悪いことは

見ない聞かない言わない

そうすると無事にすり抜けて

人生を平和に送れるということなんですね。





引き寄せの法則は、何も対人に限ったことではありません。


成功や失敗なんかも引き寄せてしまいます。


成功すると思えば不思議と成功するし、

失敗すると思えば不思議と失敗するものです。


嫌なもの、マイナスは引き寄せないようにしたいものですね✨


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​麻炭‼️

 

麻の実‼️

鉄鍋‼️

 

フルボ酸‼️

 

重曹‼️ 

 

クエン酸‼️