備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
【第二版:2022/12/22】過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム
 

よろしくお願いします❗️

 

 



    

人は
思った通り
の人になる


もし、あなたが

負けると考えたら、

あなたは負ける。


もし、あなたが

もうダメだと考えたら、

あなたはダメになる。


もし、あなたが

失敗すると考えたら、

あなたは失敗する。


もし、あなたが

勝ちたいと思う反面、

無理だなと考えたら、

あなたは勝負に勝てない


もし、あなたが

勝つと考えたら、

あなたは勝つ。


向上したい、

自信を持ちたいと、

強く願うことができれば、

あなたはその通りの人になる。


自分はできる。


そう自分を

信じ続けられる人が勝つ‼️




成功している人たちを見てみると、
最後まで自分を信じ、
成功を願い続けた人たちが成功しています。

大切なのは、自分の『気持ち』ですねウインク


さらに言えば、
過去に囚われてしまうと、
過去に囚われた人になってしまいます。

だから、

今を生きる
いまここに

この感性はやはりすごく大切だと思います✨


人はよく過去に意識を
持っていかれがちだけど、

過去はどこにも存在しません。

ただ、人の記憶にあるだけです。

それよりも大事なのは

今を生きること‼️

過去に何があったか
何をしたかよりも
目の前に起きてることを
大切にすること。

過去の経験は、
目の前の今起きてることに
活かせばいい。

そうすれば、「あのときの経験はこのためにあった」と
過去に感謝することができると思う。

過去に苦しんだとき
「今を生きよう‼️」
とつぶやいてみる。

そして、
思った通りの人になることを意識して、
自分はできる‼️
と信じ続ける‼️


そうありたいと思う今日のごろです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​麻炭‼️

 

麻の実‼️

鉄鍋‼️

 

フルボ酸‼️

 

重曹‼️ 

 

クエン酸‼️