備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
【第二版:2022/12/22】過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム
 

よろしくお願いします❗️

 

 



    

人生は
逆をいくと
うまくいく


こんなことを考えてみましたウインク
意外に、多くの人に当てはまるのではないでしょうか🤔


学びをくれるのは
成功ではなく
失敗から


人生を深くするのは
喜びではなく
悲しみ


共感を生むのは
強さではなく
弱さ


自由になる方法は
抵抗ではなく
開き直り


現実を変えるのは
思考ではなく
感情
※顕在意識ではなく、潜在意識とつながるということ


自分を知る鍵は
好きではなく
嫌い


死ぬ前に後悔するのは
やったことよりも
やらなかったこと


最高のメンタルは
強い心ではなく
弱さを認める心


人生に深みを与えるのは
ポジティブではなく
ネガティブな経験


継続の秘訣は
真面目さではなく
適当さ


自分を変えるのは
自己否定ではなく
自己受容


幸せの最短ルートは
夢を追うのではなく
今を大事にすること
今ここの感性‼️


自分を成長させるのは
弱みを克服せず
強みを伸ばすこと



成功も大事。
喜びも大切。
強さも必要。
時には抵抗も必要。
思考も大切。
好きの感情も必要。
やったことの振り返りも大事。
強い心も必要。
ポジティブシンキングも大切‼️
真面目さも必要。
時には自己否定もするさ。
夢を追うのも大事だし。
弱みも克服しなくっちゃ。


でも、

つまずいた時は、ベクトルを逆に変えると意外にうまく行くし、なかなかそこに気づかないんだけど、
成功の近道だったりするんですよね〜。

開き直りの感性と言いますか。

いきなり逆をするのではなく。

時には意識してみるといいかもですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​麻炭‼️

 

麻の実‼️

鉄鍋‼️

 

フルボ酸‼️

 

重曹‼️ 

 

クエン酸‼️