備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
【第二版:2022/12/22】過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム
 

よろしくお願いします❗️

 

 



末期ガンをも治したと言われる人参りんごジュース✨


石原結實(ゆうみ)先生(ドクター)が提唱されている健康法だそうです。



効果あるもの、希少情報の理屈からなのかよく分かりませんが😅

なかなか詳しい情報はなく。


とりあえずひとつ情報を見つけましたのでシェアします‼️



自分も人参りんごジュースによる断食・健康法が気になって試してみたいと思ったのですが、

まずはどんな効果があるのか調べて見ようと思った次第です✨


りんごの情報は結構あるのですが、人参単体の情報はあまりなくてですね😅

なぜだろう🤔



まずは、りんご、人参単体の効果を整理して、最後に掛け合わせの効果という流れで整理してみますウインク





まずはりんごから。


りんごは今が旬ですね‼️


りんご医者知らず、とよく言われますが、

各種ビタミンやミネラルがバランスよく含まれているものの、ずば抜けて何かが多い、ということではないようです😅


人参と一緒に摂ることで、化けるのでしょうか😳


とは言え、とても体に良い果物であるのは間違いないようですので、理屈を知っておく価値はありだと思いますウインク



情報①












情報②













次に、人参です。


人参って、煮物やカレー、豚汁、ハンバーグやステーキの副菜などでよく使われている印象がありますね。


しかし、

たとえば、大根にふろふき大根という調理法がありますが、大根みたいに単体ではおかずになりにくく、使い方が限定的であるような気がします🤔



でも、詳しくは知らなかったのですが、意外にすごい効能があるみたいですね😳



私は、

・腸内環境を整える

・抗酸化作用がある

・生活習慣病予防

・免疫力アップ


が気になりました✨


りんごの効果と掛け合わさると、効果倍増なのかも⁉️



人参の情報












さて、いよいよ、

人参りんごジュースの効果‼️


ジュースなので、子どもでも飲めますねウインク





















いや〜、すごいですね‼️


人参もりんごも

・抗酸化作用があり

・腸内環境を整え

・免疫力アップ

・だからガンをはじめとする様々な病気を予防する


予防だけじゃなく、末期ガンが治った、ということなので、

普通の食べ物から健康体を築ける素晴らしいミックスジュースなんでしょうね✨


私の感想ですが、


ミソは

東洋医学上、人参もりんごも体を温める陽性食品に当たるそうで、


これを一緒に摂ることで、腸内環境が整い、代謝が促進され、免疫力がアップして病気を予防・治療する作用が強くなるのだと思います😳



りんご医者いらずはもちろん、


人参りんごジュース、さらに医者いらず


かもですね‼️



人参リンゴジュースでプチ断食。


スロージューサーがいいとありましたが、ちょっと値が張るみたいなので、これが難点かもしれません😅



いずれにせよ良さそうなので、

試してみる価値はありそうだ、と思った次第でしたニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

 

​麻炭‼️

 

麻の実‼️

鉄鍋‼️

 

フルボ酸‼️

 

重曹‼️ 

 

クエン酸‼️