備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
【第二版:2022/12/22】過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム
 

よろしくお願いします❗️

 

 


 

 


いやー、あれだけ打たせといて、医師会は全てが打つ必要がないだなんて。


色々解釈や感じ方はあると思います。


・打って免疫ができたから?

免疫ができたから罹っても重症化しない、

だから、もう打たなくてもいい、

となるかもしれない。

しかし、以前、効果は長続きしないから、何回も打たないといけないとなってたはずです。

このことと矛盾する。

打ってなお、いまだに感染が続き、インフルまで流行ってるとなると、こりゃやばいのに気づいたからかな⁉️

自己保身でしょう。


・遺伝子組み換え治療ビジネスに支障が出る

これ、これからの医療の中心になるという情報があります。

ワクだけが起因ではないかもしれませんが、ワクで遺伝子が組み替えられ、さまざまな疾患を引き起こす可能性がある。

これを予防するための医療ビジネスが主流になるとか⁉️こんな情報もあります。

となると、その前に免疫が侵され、バタバタ人が死んだり弱りまくったりすると、このビジネスが成り立たなくなります。

だから、もう打たせない?健全な人は。。。


・あらたな人工ウイルスの発生、新たなワクの登場‼️

こんな説もあります。

心理戦かな?

一旦やめて、新たなワクを打たせるつもりか。



ま、私は上記のような考え方をしてしまいますね😅



手のひら返しの医師会と、メディアのご様子は下記からどうぞ‼️


ダウンダウンダウン








さて、ワクに気付いた人は、以前と比べて多くなってると思います。


だから、未だ打つ人と、もう打たない人に大きく分けられ、迷う人は減ってきてるのかな。


でも、増えてきてるので不安になってる人は増えてるでしょうね😅



免疫低下が招いた結果とは思いますが、


免疫を下げるのは医療だけではありません。


クスリは毎日じゃない人が多いと思いますが、


食べるのは毎日ですねー。


食物毒チン‼️


これからは、さらに加速するでしょう。

表上は、食の安全のため、とね。


これからは、食品添加物、ホルモン剤、遺伝子組み換えに止まらず、毒まみれの培養肉やゲノム編集食品などにも気をつきないと。


人ワクから食ワクへ‼️


食には、人と違って容易にたくさんのものを入れることが可能です。












野菜にもワクチン接種かぁ💧




食の安全を完璧に手に入れるのはなかなか難しいですが、気をつける気持ちがあればかなり避けることができます。



最悪な添加物まみれの食。


下記の動画、ぜひ見てみてください‼️

最初の方だけスクショしときますウインク

ダウンダウンダウン









 

 

食の安全が脅かされる中、気づかない人、楽観視してる人の多いこと。


日本の食は安全で、先進医療に守られてるから大丈夫だと信じてますか⁉️


これは、日本が長い歳月をかけて洗脳された結果です。


これに気付き、


己の身は己で守りましょう‼️


 ダウンダウンダウン



 


 

 

 

 

 

 

 

​麻炭‼️

 

麻の実‼️

鉄鍋‼️

 

フルボ酸‼️

 

重曹‼️ 

 

クエン酸‼️