備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
【第二版:2022/12/22】過去の備忘録ダイジェスト版
 

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム
 

よろしくお願いします❗️

 

 



今、素粒水について調べていますので、前回の続編ということで✨


素粒水は、農薬や食品添加物などで化学物質まみれになっている食物を、酵素の働きによって発酵させることで無害化してくれる作用があるとのこと。


ということは、


ヒトが飲むことで、体に溜まった有害物質を発酵の働きにより無害化してくれる効果も期待できそうです✨


毒チンデトックスや、シェディング対策にも効果がありそうですねウインク



西洋医学の点滴みたいなもの?

いや、抗生物質や抗がん剤などを打ち込むのとは訳が違う‼️


成人ヒトは、約6割近くが水なんです。


農薬や有害物質で汚染されている水道水が基本軸にあるとするなら、それが原因で体調不良を来たすのもわかる気がしますよね😅


水は摂らないわけにはいかず、どうせなら、体にいい水を摂り、デトックスもできるのなら一石二鳥‼️

自然が生んだ最高の点滴かもしれませんね✨



飲むもよし、活用するもよし。

あとは、信じる気持ちも大事だと思いますウインク

















関連備忘録ですウインク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​麻炭‼️

 

麻の実‼️

 

鉄鍋‼️

 

フルボ酸‼️

 

重曹‼️ 

 

クエン酸‼️