備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム

よろしくお願いします❗️

 




打つべきか、打たざるべきか。


コロナ毒チンに関しては、SNSでたくさん危険性が言われていますので、実は打ったらヤバいやつなんじゃ⁉️ヤバかったんじゃ⁉️


となる人が増えてきているようです。


しかし、


予防接種全般となるならどうなのか。

打つべきか、打たざるべか…。


これに関しては、まだ当たり前に打ってる人、子どもに打たせてる人が大半なんだと思います。



これにはやはり、刷り込まれた常識という名の洗脳の賜物だと思います。


それに加えて、中村先生の体験談からすれば、親のエゴも絡んでしまっているとのこと。


コロナ毒チンだけじゃなく、予防接種そのものが良くないものと気付いたとしても、世間体がそうはさせない。


親の気持ち・エゴと子どもの命とどっちが大事だ‼️


と言われても、苦しい親の気持ちもわかる気がします😅



ひとつは、母子手帳と予防接種の闇‼️

母子手帳に予防接種スケジュールがあれば、こりゃ、打つべきと錯覚します。


そして、周りが打ってれば、朱に染まれば赤くなるの日本人の精神からすれば、打たなければ変わり者のレッテルを貼られる可能性が高い。



また、医者によっても、

有志の会の医師であっても、


コロナ毒チンには反対でも

全ての予防接種が反対というわけではないという事実。


医者は大半が西洋医学を学んでいるわけでして、予防接種全般を否定するなら自分達の軸を否定することにもなりかねないわけでして💧



中村先生のブログには、この辺の微妙なニュアンスがよく書かれています。



最終的には、さまざまな情報をもとに自分で判断するしかないと思います。



最近検閲で消されている先生の動画。

今日シェアしている動画は胸に突き刺さります。



私は、今は、予防接種は反対の考えですウインク














































































関連備忘録ですウインク

ワクチンデトックスには有機ゲルマニウム‼️

ダウンダウンダウン


23種の予防接種‼️

ダウンダウンダウン


母子手帳とワクチンの闇‼️

ダウンダウンダウン