備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム

よろしくお願いします❗️

 







 


20才以前くらいまでの人に出るニキビはニキビと言いますが、それ以降の大人に出るニキビはニキビではなく、吹き出物と言われます。


吹き出物と言うと、なんとなくバッチィ感じがするからか😅


大人ニキビとも言われるようです✨




なぜ、私がニキビに関心を示しているかというと、

私、未だに顔や頭皮にニキビ、いや、吹き出物が常在してるんです。

ちなみに私は今44才。



なぜだろうと気になったので調べてみました😅



調べてみると、20代以降は内臓の不調が原因とのこと❗️


個人的には、この2、3年は、特に顔の吹き出物が目立ちますので、シェディングも影響してるのかな?

と勝手に思ってます😅


シェディング伝播の原因と考えられているものとして、

・スパイクタンパク質

・酸化グラフェン

・放射能


などがあります。


特に、スパイクタンパク質は、脂質ナノ粒子に包まれて毒チン接種者の血液中を彷徨い、内臓を含めた体のあらゆる器官に到達されるとされています。


シェディング伝播によりスパイクタンパク質が内臓に本当に到達するかはわかりませんが😅


シェディング伝播により全身に吹き出物が出る症状を見ると、完全に否定はできないと思っています。



すぐ話が逸れがちなんですが💦


ニキビはそのできる箇所で特定の臓器の不調のサインを表すとのこと‼️


情報により微妙にニュアンスが違うのですが、いくつか情報をシェアしつつ整理してみます‼️


私は特に、背中にできるニキビというものに驚いた次第です。


ニキビって、背中にもできるんですね💧



体にたくさんの有害物質が取り込まれると、それを分解しようと肝臓が頑張ります。


しかし、解毒しきれなかったものが体内を循環し、その他の臓器に侵入して、不具合をもたらすんだと思います。


ですので、


食品添加物や人工甘味料、遺伝子組み換え食品などのものをできるだけ摂取せず、


それらをデトックスすること。


そして、シェディング伝播を防ぎデトックスすること。


かなと。


吹き出物の箇所でどの臓器に支障が出ていることに気付くのか👀


体内の老廃物が吹き出物として排出され、その吹き出物がどこにできているかで内臓からのサインをキャチできるという代物‼️


外に出そうとする力が働いているからこその吹き出物とプラスに考えて✨


ぜひ、参考にされてくださいウインク




シェア情報①







シェア情報②



















 

 


シェア情報③












シェア情報④














 

 

 

 


​麻炭‼️


麻の実‼️

フルボ酸‼️

重曹‼️ 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


クエン酸‼️

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!