備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム

よろしくお願いします❗️

 




今日は、


なぜだろう??


と改めて考えさせられる情報をシェアしますウインク


まずはこちらから


ダウンダウンダウン


 

うーん。


世界人口のたった1.6%の日本なのに、


なぜなぜ病院数が世界一なんでしょうか??


おまけに動物病院まで世界一とは…💧

動物病院の方が、人間の病院よりも多いんですね❗️



以前、世界人口1.6%の日本人が、世界の薬の40%を消費‼️


という記事を掲載しました。


ダウンダウンダウン



どういうことでしょうか??


コロナ毒チン接種率も世界一になり、

コロナ感染者数も世界一になっとります。


どういうことでしょうか?



私は、


日本はやはり実験台になっとるんだ‼️


と思います。


産まれてからすぐにK2シロップを飲まされ、予防接種にどっぷりつかり、自己免疫力を狂わされる。


添加物まみれの食生活を組み込まれ、


そして、健康診断の闇‼️


西洋医学への道へとまっしぐら‼️



端的にいうと、こんな感じでしょうか…。


癌や心筋梗塞、脳卒中、脳梗塞なんて、実験台のいい例です。


抗がん剤はよくないと言われます。


精神疾患で苦しむ方が増えているのも、

社会情勢だけじゃなく、西洋文化、医学の賜物だと思います。



そういうことなんですよね…。



ちなみに、私はもう抗アレルギー剤を卒業してます❗️



いらぬものを摂取(接種)せず、適度に防衛・デトックスしていれば、医学に頼らなくとも生きていけると思いますウインク





関連備忘録ですウインク

ダウンダウンダウン








 

 

 

 


​麻炭‼️


麻の実‼️

鉄鍋‼️

フルボ酸‼️

重曹‼️ 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


クエン酸‼️

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!