備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム

よろしくお願いします❗️

 




"マスクを外そう❗️"動画より。


動画を見ていただくと、より臨場感が伝わっていいと思いますウインク


これを見てなんとも思わない人、何いってるんだ、くらいにしか感じない人は、


洗脳というより、相当感性がやられていると思います。


極め付けは、将棋の名人戦対局で、マスクを外したことによる反則負けという衝撃的な事実‼️


ナンジャコリャ‼️


ですね😅


無言で対局するわけですから、全くもってしてマスクしててもしてなくても関係なし‼️


そんなにマスクを気にするなら、一手ごとに駒一つ一つの消毒はしないくてもいいのか⁉️

とか、


柔道や相撲やプロレスなどの格闘技は至近距離で声を出したりの応酬。

これ、マスクいらないの⁉️


居酒屋やレストランに入るときに消毒をしますが、その後すぐに携帯を触る大人。

携帯はトイレより菌だらけ、と言う指摘もあります。

これも禁止たらいかがかしら?



てな感じで。





子どもは基本的に、拒否権はありません。

大人の指示や振る舞いを見て行動するし、従わざるを得ないケースが多々あると思います。


黙食もそうですが、

毒チンだって、その良し悪しの本質はわからないまま、打ってしまわざるを得ない現状。


大人がしっかり判断して導いて、守ってあげなければ本当にかわいそう。



大人がどれだけ黙食してるんでしょうか。

どれだけ我慢しているんでしょうか…。



まずは、大人が一人ひとり意識を変え、正しい方向に是正していかないと、将来に大きな禍根を残してしまいます。



一人一人の力はたかが知れてると思いますが、

それが束となれば大きな力と説得力になります。



だって、みんなマスクが手放せないし、

毒チン打たなきゃ、てなったでしょう?


それとおんなじです。



まずは、一人ひとりが、早く意識を変えよう‼️



まずは、そこからだと思います。






















 


 

 

 





 

 

 

電磁波対策‼️

 

 

 





 


​麻炭‼️


麻の実‼️

鉄鍋‼️

フルボ酸‼️

重曹‼️ 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


クエン酸‼️

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!