備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム

よろしくお願いします❗️

 




オーストラリア


全ての"酪農家の家畜に"mRNAワクチン接種が義務付けらる‼️


 

 


オーストラリアでmRNA毒チン接種を義務付ける州が出てきたようです💧


現時点では酪農牛なので、まだ肉牛には影響はないとも取れますが、


時間の問題なのではないか?

と思います😅


だから、タイトルの語尾は、⁉️


にしたのですウインク



そもそも、オージービーフは比較的安全と言われていますが、



オージービーフが安全と言われるのはあくまでオーストラリア国内で消費される場合に限ってであって、


日本輸出用は成長ホルモンまみれであったり、資料として使用される小麦粉に難があったりと既にキケンである可能性が高いのです。





ここに来て、mRNA毒チン接種が義務付けらるとするなら、もう完全にアウトですねガーン



ま、今回の酪農牛に対してのmRNA毒チン接種がオーストラリア全土なのかは分からない、と言う指摘もありますが、





仮にそうであったとしても、私は時間の問題と思います😅


少なくとも、乳製品は避けるべきですね…。



キケンな食糧が増えています。



食糧危機。

マジで来るのか来ないのかは分からないところですが…。


個人的には、食べるものがなくなる、と言うよりは、


安全に食べれるものがなくなる


といいますか😅


支配者はいいものを食べ続け、庶民は毒まみれのものを食べざるを得ない。



ビルゲイツなんて、遺伝子組み換えやゲノム編集、培養肉だけじゃなく、毒チン入り野菜なんてのも作ってます。


当然、彼自身はコロナ毒チンは打ってません。



要は、手の内で踊らされているに過ぎないのですえーん






まずは、闇に気付くか気付かないかが大きな分岐点‼️





 



関連備忘録ですウインク








 

 

 

 


​麻炭‼️


麻の実‼️

フルボ酸‼️

重曹‼️ 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


クエン酸‼️

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!