備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム

よろしくお願いします❗️

 




マックシェイクについて。


私は甘党ではないので飲まないのですが、


添加物まみれですね😅
















添加物は、表記されている添加物自体もまだ表面上と言いますか、まだまだ闇があります。


添加物に添加物が含まれていると言いますか💧


例えば乳化剤や安定剤。

原料は加工デンプンだったりもします💦




香料、とあっても、香料もいろいろあります😅

匂いだけじゃなく、食品にも使われている‼️



砂糖もヤバいです。

人工甘味料の罠。







ま、そんな感じで、

マックはヤバいんです。

頻繁に飲むものじゃありませんね😅


○○ってのもありましたガーン

一応リンクしときます。




ま、ほどほどに…😅

 





 

 

 

 


​麻炭‼️


麻の実‼️

フルボ酸‼️

重曹‼️ 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


クエン酸‼️

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!