備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム

よろしくお願いします❗️

 










テレビやラジオなどのメディアとスポンサー企業の癒着と陰謀ですね‼️


もう、テレビは見ないようにしましょうよ。



スポンサーとの癒着だけじゃなく、政府やもっと大きな組織との癒着も絶対ありますよ‼️



煽り報道、誇張報道、洗脳報道‼️



もう、真に受けたらダメですよ〜。



消されるものほど真実である‼️



情報は、苦労して入手しましょうねウインク



スポンサー企業にも要注意〜‼️





















 



関連備忘録ですウインク










 





 

 

 

電磁波対策‼️