備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム

よろしくお願いします❗️

 




私が一昨日追加した下記の備忘録。

ダウンダウンダウン



引用ツイートはたまたま見つけたのですが、すぐにアカウントが削除されているようで、今はもう直接は見れないようです😅



ただ、真偽はどうであれ、かなり意味深で参考になる情報が発信されてました。


アップしておきますので、参考にされてくださいねウインク

(大元削除対策で、全スクショしときます。)




【概要】

・毒チン接種者からの未接種者へのシェディングはある。

➡️放射能もワク毒として伝播します‼️

・シェディングは、人混みに行っても行かなくても関係なく影響はある。

・シェディングの波動を電磁波に乗せて家電に発振させることは技術的に可能。

➡️毒チンと電磁波と5G電波と酸化グラフェンの関係、大いにありそうです‼️電磁波対策も急務‼️

・直接接種者と接さなくても、ジワジワと影響を受ける。

・毒チンは接種者には遅効性、未接種者には即効性。

・政府要人は、シェディング被害を防ぐ薬剤を定期的に打つ。

➡️衝撃ですが、薬剤に頼らずデトックスと普段の自己免疫力アップがカギと思います‼️


デトックス方法は、過去備忘録をご参照ください‼️

















 





 

 

 

電磁波対策‼️