備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム

よろしくお願いします❗️

 




まずは、看護師による証言から。



そして、この証言内容を裏付ける、ナカムラクリニックの中村先生のブログ記事を引用させていただきますウインク



こういった感じで、後出しジャンケンのようにさまざまな事象が出てくるんです。



本当に、ひどい話ですね…。



妊婦の方、これから妊娠を希望される方、



コロナ毒チンは予防接種スケジュールに追加されてます。


永久的になされる見込みの毒チン接種。



決して、妊娠を望んでいるなら打ってはならないと思います。


リスクを冒してまで打つメリットはない。



自然免疫力を削いでしまうと、あらゆる体の不具合と直面することになり、


あなただけじゃなく、子ともまで伝播する。



その子どもが、将来的に毒チン打ったらどうなりますか?


1回目が1回目じゃなくなるかもしれない。



そもそも、妊婦健診によるエコーにも問題ありのようですね…。これは、中村先生のブログを参照ください‼️


昔は、エコーなんてなくても、普通に出産できていたはずです。



考えるきっかけになれば幸いです。









































 



【中村先生のブログより(抜粋)】

ダウンダウンダウン












 





 

 

 

電磁波対策‼️