備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム

よろしくお願いします❗️

 




なんだか、虚しくなりますね…。


PCR検査して、商品券が貰える⁉️


陽性になったら、保険金がもらえて、食糧までもらえるとな‼️


でも、毒チン後遺症には公金はつぎ込まれないのです。

因果関係不明。



しかーし‼️



何にでも反応するPCR。これこそ、陽性反応=コロナという因果関係の根拠に乏しいのに、なぜ金が出る‼️


2類相当だから、病院でもPCR検査に至るまでの診療報酬の高いこと‼️


PCRも高いけど、なぜ解熱剤を処方するだけで1000点近い診療報酬なの⁉️



そして、毒チン打った医師には更に報酬があるんでしょ?



毒チン打った人にポイントてのもありました💧

これ、命を売ってるに他なりませんね。


いったい、この国はどうなってるんでしょうか?


飛びつく人も人だけど、

単なる患者の掘り起こしとはレベルが違いますね。



これ、ベーシックインカムみたいだと思いませんか?

まともに働かなくても国からお金がもらえる。

こんなんに慣れたらダメ‼️



献血して粗品が貰えるのとは訳が違う‼️



なんじゃこりゃ〜〜‼️

松田優作じゃないですね😇



この実態を知った上で、最後に添付している動画を見てみてください。

随分前に投稿されたやつだったと思いますが、

今あらためて見てみると、


本当にあきれますね😫



長野市長が濃厚接触者のPCR検査を止めるという発言。

頑張れ〜、と思いますが、なぜか虚しく響いてしまいます…。



 

 


 

 

 


 



 

 

 

 

 

 


 


 

 


 

 

 

 


 

 





 

 

 

電磁波対策‼️