備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム

よろしくお願いします❗️

 




昨日の参院選の結果、皆さんはどう受け止められたでしょうか??


案の定、毎度のごとく開票開始と同時に当確だの、圧勝だの。


事務従事者の気持ち、考えたことあるのか⁉️

と思ったりもしますが😅



また、岸田さんは、物価対策選挙とか言って、憲法改正がなーんかあまり目立たなかった感もありますが、


蓋を開けてみれば、改憲発議の3分の2以上を確保というのが前面に報道される。


ま、これは想定の範囲内でしょうね💦


不正選挙だのどうの言われますが、


個人的には、今はどうぞどうぞ、て感じだし、



日本はこれで終わった、みたいな悲観的な意見も聞かれますが、


ちっともそうは思いません‼️


まずは、マイナスな情報。



 


 







確かに、安倍さんの件もあり、世論に何らかの影響があった感は否めないと思います。


ただ、国民に、どれだけ必要な情報が、正しく公平に発信されていたのか。



あくまで、政治家の単なる地固めに過ぎないと思います。


これで、国民みんなが支配されたわけではない‼️



毒チンは、8割が打ちましたが、

その後気づいている人が増えているのも事実だと思います。


改憲にしても、発議されても、最後は国民投票があります❗️


今から、これまでどおり、正しいと思うことを発信し続ける人が増えていけば、


仮に改憲は避けられないにしても、

最悪の改憲は防げるかもしれません‼️



何も、日本はまだ終わっちゃいない‼️


一定の気づいている人がいれば、

今の憲法上、無茶はできないんです。


5分の4の議席とかじゃなかったでしょ??



だから、まだきっと大丈夫だし、

想定の範囲内‼️



引き続き、

頑張っていきたいものですね😉




 



 

 

 

 





 

 

 

電磁波対策‼️