備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないものがたくさんありますので、参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム

よろしくお願いします❗️

 




緊急事態条項の追加…。

基本的人権条項(97条)の廃止、平和条項(9条)改正と並んで、憲法改正の目玉です。

他にももろもろたくさんありますが😅


緊急事態条項の追加は、内閣に多大な権力をもたらすことになりますガーン


このあたりのことをしっかりと理解して、とにかく参院選は護憲派政党を利用しましょう‼️


今、またまたなぜか⁉️
コロちゃんの感染者が増えてますよね😅


憲法が改正され、緊急事態条項ができればどうなるか。


毒チン強制接種にもなっちゃいます。きっと。

意味のない毒チン‼️

接種者がより多く感染してるのに、
テレビではワクチン効果が薄れてる、と。


はぁ、て感じですよね😅


そして強制接種へとまっしぐら⁉️


そうならないためにも、しっかり考えて投票しましょう‼️


ということで、
情報をシェアさせていただきます‼️


緊急事態条項の追加は、ドイツのワイマール憲法を彷彿させる恐ろしさなんですよびっくり
































 

 



【参考】



 

 




 

 

 

電磁波対策‼️