備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないものがたくさんありますので、参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン
my楽天ルーム


よろしくお願いします❗️

 





今日は、グレートリセットについていくつか情報をシェアしながら整理してみますウインク

グレートリセットは必ず起きると言われています。

コロナパンデミックはあくまで序章であり、

新世界秩序
SDGs
ムーンショット計画
ベーシックインカム

要は、食であったり、経済的であったり、あらゆるものがリセットされます。

でも、いまいちピンとこないと思います。
世界経済フォーラム(ダボス会議)で綺麗事が言われていますが、
一部の権力者だけが富を得るための仕組みであり、

ベーシックインカムなんて、誰もが一律金銭の給付が受けれるけど、場合によっては腑抜けの人間だらけになる可能性がある。

そう、ロボットのように操作されてしまった結果、意思は剥奪されてるんですよね😅

でも、なんのこっちゃ?
て感じだと思います。














まずは、初級編として分かりやすい資料から。



















次に、中級編。

分かりやすい動画だと思います。

7分くらいありますが😅

ぜひ見てみてくださいウインク

ポイントはまとめてます。


 




9つの計画

1.意図的な食糧不足、全般的な飢餓

2.電気や暖房、燃料を提供するエネルギーのインフラ構造の意図的な解体

3.生物兵器の多発的な波

4.ワクチン。ワクチンをもって人を殺す人口削減

5.惑星規模での地球工学や気候のコントロール。生物圏域の破壊。

6.世界的な貧困を起こすための債務に基づく法定通貨の意図的な破綻。

7.世界的な紛争の激化。ロシアと中国を巻き込んだ世界的な戦争。

8.経済破綻を引き起こすための世界的なサプライチェーンの計画解体

9.プラスチックや化学製品、農薬、ホルモンかく乱物質、LGBT教育およびトランスセクジャリズムを介しての生殖能力の破壊


計画を実現するための10個の目標

1.武装解除

2.あらゆる主要な通信プラットフォームの検閲

3.社会的な圧力を介しての大衆の服従

4.永続的、一連の危機を次々と生み出す

5.デジタルウォレット、中央銀行を介しての通貨供給のリセット

6.投票用紙計数機などに手を加えるなどして、選挙を操作する

7.民衆に警告しようと試みる、科学や医学、政府、学会の告発者全員を排除する

8.企業の告発者も排除する

9.政府を批判するものたちを悪人扱いし、過激派ないしテロリストというレッテルを貼る

10.知識を消す目的で、あらゆるマスメディア、化学の資金提供、ポップカルチャーのメッセージ、検索エンジンによる検索結果をコントロールする



以上は、心当たりがあるものばかりではないでしょうか?


最後に、上級編。
動画を見た上で読んでみてください。
なんとなく、言っている意味がわかってくると思いますウインク
ツリーが長いですが、よくまとめられていると思いますウインク

 


 

 

 

 

 



グレートリセットは、もう始まっていると思います。


でも、そんなに実感がないのが事実なのではないでしょうか?


リセットはされるけど、

大事なのは、人間が人間らしく生きるためにしっかり考えて行動することだと思います。

 

自分軸がないと、ベーシックインカムで最低限の生活はできるかもしれないけど、操り人形のようになる。

または、ボットみたいになる。



しっかり何が起きようとしているのか知った上で、変な道筋に飲み込まれないことだと思います。


自分軸。

大切なのではないでしょうか??

 

 





 

 

 

電磁波対策‼️