私は数十年来、docomoの愛用者ですが、10月15日(金)17時ころから、突如4Gが使えなくなり、圏外となりました。

 

調べてみると、「全国的な」電波障害とのことでした。

 

この時期に「全国的に」いきなり4Gが使えなくなり、3Gについては、さらに復旧まで時間がかかりました。

 

私は、そのとき5G電波と何か因果関係があるのではないか!?

何か、電波の切り替え作業が行われたか、5G電波の妨害があったか!?

 

なんて陰謀めいたことを考えて、ググってみたところ、興味ある情報に行きつきましたニコニコ

 

とあるコーキング専門店が「チタンガラスコーティング」による電磁波カット効果を行うのが効果的、と紹介しているものでした。

 

電磁波5G導入が与える健康被害...危険性の原因と対策法 | コーティング専門店GLATION グラシオンリンクglation-glasscoating.com

 

冒頭に「2020年の提供開始を目指しているのがドコモ」とありますので、ちょっと前にアップされた情報と思われますが、

 

電磁波についてかなり詳しく書いてありましたので、参考までにご紹介します。

 

・消防士が頭痛、不眠に

・子どもに脳腫瘍や白血病のリスク

・5Gの電波のマイクロ波により人体の制御が可能に

→これには、びっくりしましたガーン

・ベルギーは「国民はモルモットではない」と5Gの導入を先送り

 

そして、電磁波対策をするには、「チタンガラスコーティング」がいいとのこと。

 

電磁波は発着点と終着点で最も強くなる。携帯、タブレットはもちろんですが、Bluetoothがとっても危ないと!

 

でも、ガラスコーティングで携帯をコーティングすると、電磁波から身体を守りながら、スマホを衝撃から保護できるとのことです。

 

やってみたい!

と思いましたニコニコ

 

 

iモード(パケット通信)がなくなり、3G、4G、5Gと進んでいます。

一応、5G対応のスマホでも、4G受信を選べるようですが、選べない機種もあるとか。

 

そして、そのうち4Gもなくなります。

 

コロナワクチンとケムトレイル、5G電波が相互に作用するという種々の「デマ」や「陰謀論」が存在するのは事実です。

 

私は、電波障害から身を守る方法は、あまりないんだろう、と思っていましたが、この「チタンガラスコーティング」が効果的であるのであれば、ぜひ取り入れてみたいと思っていますニコニコ

 

ひとつ、知識が増えましたニコニコ