どうも、バナパフェです。


今日も気楽に綴っていきます。


お母さん(姉)が怖くて滅多に会えない(!?)、甥っ子はもうすぐ6歳。


仮面ライダーが好きらしいので、こんな物を描いてみたり。


ドン。






こんな知ってた風に書いてますが、最初甥が話してくれた時、おばさん、、知らず(´Д` )


「そうなんだ、、?」しか言えなかった悔しさに、その日からすぐさま録画して、毎週見る私(笑




でもこの歳になると、家族に見られるのが何となく恥ずかしく(笑


毎週コソコソと、時には隙を狙い録画を見たり。(すごい悪いことしてるみたいな)


別にコソコソしなくても良いのですが、、ドンブラザーズは隠れて見れませんね?


音量2とかでも、ドンモモタロウが声デカい!(笑


ジュートとかの設定が怖くて、「ひぃ、、」と思いながら視聴中です(笑


《甥ちゃん!もういつでもライダーについて語れるぜ!!✨


ちなみに、私はイヌブラザーが好きだぜ!😉》


、、、会えるかは別として、準備万端なバナパフェなのでした。


最後まで読んで下さりありがとうございます😊