ご機嫌いかがですか?バナパフェです

(どうしたんだ)


今回は私の日常でございます。あ、戻らずお読みください笑


バナパフェ、スポンジだったのか、ボブだったのかの髪を切りました。



幾分か美化しております。でも、描いてる時母様に「これ、バナパフェ?」と聞かれたので、これが実際の私ということで良いでしょう。

(違います)


モスモスなセーターと、黒にスパンコールで

美川憲一と言われたタートルネックがお気に入りです。


髪はやはり、短い方が良いですね。洗いやすいですし!


無印のハサミが切りやすく、重宝しております。


と、こんなブログでございました。


最後まで読んで下さりありがとうございます😊