この連休中にリセットか

最近はリセット2、3日前からピンクの織物がでるようになってきて

高温期9日目の今日すでに確認ガーン

漢方飲むと基礎体温が安定するんだけど、飲まないとすぐガクー!っと低温期ばりに下がるんだよなー

自力では無理なんだからもう潮時なんだろうなぁ

ま、来月もゆるくやりますね



先日、小学校受験のブログかと思って覗いた記事が中学校受験のもので

なんか、もう私なんかから見たらまるで大学受験のように難しい世界もやもや

私が子供と向き合って教えたり、一緒にお勉強出きるのは幼稚園の間くらいだと悟りました照れ

コロナでバタバタと過ぎ、年少さんが終わりかけているし

残り2年??これからきっちり向き合って出来るだけのことをしてあげたいおねがい

夏休み無駄にしないよう、成長したね!って思えるよう計画立てて過ごさないとな~キラキラ

そっちにシフトしてカテゴリー変えたいくらい

妊活のことばかりにとらわれた3年間…

なんか自分の中で疲れちゃったみたいだし


それにしても自粛しなくて大丈夫なのかな東京