今日の検診で、妊娠してから300gしか体重ふえてなくてびっくり!


もっと太ってるんじゃないかと思ってたから・・・


これもひとえに母親のバランスのよい毎日の食事のおかげです


お弁当、夕食、絶対手を抜かず作ってくれる母親に感謝!


これからも母親の料理中心に頑張ろう


母親の管轄外のお菓子をやめればもっと完璧!


自分のためだもんね、頑張らないと


それと少し運動もしないとだよ


ウォーキングしたいんだけどさ一人だとなかなかね~


母親でも誘ってやろうかしら


週1回自分で歩いて、週1回母親と歩いて、週1回彼と歩いて


1度始めるとどうしてもストイックにやりたくなっちゃうから気をつけないと


そうだ安産マタニティ運動も本に載ってたし始めてみよう!


きちんと記録して頑張ろう


これからはお家で仕事だし、好きなように出来るからね



さて、今日は、帰りに妹とお茶して帰るの


会社の荷物を運ばなきゃいけないから彼に迎えにきてもらって


お茶が終わったら皆で車で帰るんだ


話がしたいと呼び出されたけど、いったい何だろうか


退職についてだろうとは予想するけど、日程も決まったしなんだろか