逆境を、ピンチをチャンスにかえる


まさに今の私がピンチの状態なんだろう


この状況をチャンスに変える方法をきっと


元彼なら必死に考えて見つけ出し、やりぬいて成功する


だから今立派な社長なんだけど・・・


どうして、彼は何かしようと思ったりもしないのだろうか


こればっかりは性格だから仕方ないとは分かってるけど


世の中にはピンチを、自分の不遇をチャンスに変えて


大成功してる人が沢山いる。


このまま泣き寝いりしたくない


元彼と別れて、元彼が結婚したときも悔しかったけど


私は何もしなかった。


いつも自由なお金のある元彼が羨ましくて


どうにか稼ぎたいといつももんもんとしてたのに


結局彼がいつも良くしてくれていたので自分で稼ぐ道を


探さなかったのが私という女・・・


いつもこんななーなーに生きてるから今回も自分で自分の首しめた


今回立ち上がらなかったら本物の馬鹿女だよあたしは


なにかできるtこと、したいこと、儲けられて人の喜ぶこと


なにかないか・・・


これ以上の不遇が今後私に襲い掛かるかわからないけど


何かあったとき、今回みたく周りのみんなとケンカして傷つけて


自分も辛くて、こんな負け組の気持ちに二度とならなくて済むように


今回何かを見つけたい