今夜は彼の社長と会う事になりました


これからのこと話すんだと思うけど


彼曰く「いいことだよ」との事なので何も心配していません


そもそも、社長に関しては、もういい印象しかなく


私の中で救世主HEROなのでむしろ会ってお礼を言う機会


を作ってもらえて本当に感謝です♪


自分の上司はというと、、


仕事上会話の必要もなく、関らないので分らないけど、


報告した日の彼の態度は忘れないと思います


私の記憶力が本当に悪くて困りものだけど、当分は忘れない


はず。


ここにはまぎれもない男尊女卑とマタハラ、パワハラがある


よく新聞でニュースになっていて、まるで他人事のように思っていたけど


女性はほんと苦労して世の中渡り歩いてるんだなって痛感したよ


勿論、私の場合レベルは大したことないのは分かってるけど


ほんの少しの事でもやっぱり凄く気分悪いし、悪夢見るし


考えちゃうもんねもんもんと・・・


おめでとう


と一言でも言ってくれたら、私の気持ちもまた違ったかもしれない


皆が皆、相手を責める


上司は私に悪態ついて、彼の社長呼び出して悪態つく


トンセンは私がわるいと、私に悪態をつく


私はストレスでなんも悪くない彼に悪態をつく


負のスパイラルの出来上がり


順番が違うだけでこんなことになっちゃうの?


仕事にあくであろう穴もきちんとうめたし、他に何を迷惑かけたというの?


妹は何にそんなに怒ってるの?本人になにか迷惑かけた?


みんな世間体ばっかりで、別に自分に迷惑かかってないじゃない


例えば、私が相手の立場でも怒らないと思うよ


なにもかもストレスでしかない


当分身内にも連絡取るのやめよう


たとえ身内でも、今の私にストレスは大敵


どうやってストレス発散したらいいんだろうか・・・


休日になれば何もかも忘れてのんびり出来るんだけど


なにせ今週末はもう顔合わせだからね