私の上司が、私が抜ける事に対する穴埋めどうすんだ


と、キレてから一夜明け、今日は彼の会社の社長が


うちの部長に会いに来てくれました


そして部長の理不尽なキレも、さらっと解決してくれたようです


なんてかっこいい社長なのでしょう


本当にそこの会社で働けたら幸せだと思う


それに比べてうちの部長は人並み外れて頭はいいけど


管理職には最も向いてないタイプ・・・


何も部下の管理できてないし


でも彼の会社の社長のおかげで今日は気分がすっきり!


何とお礼していいことやら・・移籍したら必ずお仕事で貢献します!


それが1番だと思うよね♪


今日もごたごたしたから、帰り彼が合流してくれるの


とっても優しいよね


結婚してどのくらいこんな状態でいてくれるんだろうか


私なんて付き合って1年位で本性出したのにwwww



今日は会社で、じゃこ天とカステラ1本もらって幸せな日♪


じゃこ天は彼にあげよっと、しらす大好きだからきっと好き!