週末見た物件は、徒歩5分と言って10分という・・・


こういうの頭にきちゃうよね、しかも大家さんの家が隣・・・


不動産屋さんも「だから中々ここは決まらないんですね~」って。


そうだろうよ。でも大家さんだって別に嫌がらせなわけじゃなく


たまたま二世帯で、親が亡くなったとかなんだろうね


なんにせよ10分は結構遠く感じました


うちから駅までが2分くらいなもんで


困ったな~、引き続き探してるけど、もうほとほとやんなっちゃう


週末は彼と婚姻届もらいにいってきたの


それと久しぶりのHも・・・なんとなく妊娠してからバタバタして


そんな機会もなく、そんな気分にもならず・・・


でもしたくてしかたない彼がネットでぴこぴこ妊娠中の性交渉


について調べてくれて、私に負担かけないように優しくしてくれました


1度すると「もっともっと」病な私からしたら物足りないけど


そこは彼の判断でまた今度ということに・・・



はぁ、今日こそ上司に報告しようと思ってる、思ってる、するするよ


こんなに苦痛なんて・・・