今日はランチに珍しく食欲が全然なくて


朝食抜いたせいかな???


とりあえずお弁当は食べたんだけどね


ゆ~っくりゆ~っくりだよね


こんなのつわりのうちに入らないだろうなw


果物とかお菓子とかならいくらでも食べたいのに


普通のご飯がいまいち食べたくない


多分、特に白飯。これが嫌かも。


子供の為にきちんと全部食べてるけど・・・


本当のつわりの人はきっと吐いちゃうんだろうね


おかずを1品残してしまったからかわりに黒豆のお菓子を


とっても健康的!



今日は思い切って彼と住む家について話してみた


とにかく先に彼に自分で探させてみる事に


だって条件がほんとありえないからお話にならない


自分で探してどのくらい大変か分かってもらいたい


一応1軒押さえた事は伝えて、別にそっちが気に入れば


そっちでもいいと伝えたしね


多分、彼の提案してくる家にはほんといらつきが止まらないんだろうけど


それでも自分で探させるのは大事


結婚前にこんなに喧嘩して、結婚生活大丈夫なんだろうか


死ぬまで一緒にいられるのだろうか・・今から不安ってやばいよね







結果、賃貸じゃなく購入の方で探してきた


しかも、こんなとこに自分が老後まで暮らすと想像できないとこ


若ければいいかも知れないけど私の思い描いてたのと違う


そしたら凄い涙がでてきて 本当につらくなって


文句しかでなくて申し訳なくなって


でも、彼と話すのはあまりにも胎教に悪い


正直、私につわりがあったら殺してるね