久しぶりに | アラサーやーさんの日常

アラサーやーさんの日常

結婚2年目そろそろベビが欲しいなと思う今日この頃…
そんなブログ☆

約一年ぶりのブログ。

この一年いろんなことがあったなギザギザ


まず前回のブログのあと11月に稽留流産となってしまい手術をしましたえーん


そのあと4回生理を見送り妊活を再開しました!


流産手術のあとはいつも生理周期がだいたい28日なのですが25日周期になってしまい早め早めに生理が来たり周期がくるっていましたガーン



3月4月の生理後はリセットアセアセ


とりあえず病院には行かず排卵検査薬にて自分なりにタイミングをとり妊活をしていましたヒヨコ


そして来るべき5月の排卵日


前回の流産のベビちゃんが生まれてれば5月27日ごろ…

排卵日でした


排卵検査薬強陽性ニヤリ


旦那にタイミングをお願いして無事ことを済ませました


今回は計3回くらいタイミング取ることができた


そんなこんなで次の生理予定日にフライングを決行


6月9日






{43D9AEF6-A091-492F-8FCF-4E2F8AF39F9B}

陽性を見ることが出来ました笑い泣き



ベビちゃんは自分の誕生日に私たちの元に卵でやって来てくれたのかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして今は妊娠6ヶ月もうすぐ7ヶ月を迎えます



ここまでくるのに何年かかったか


仕事も無事退職し今は専業主婦をしマタニティライフを過ごしております