4歳息子(難治性てんかん/発達ゆっくり)との
すっきりした暮らしを目指しています
予防

 


自然と家に溜まっていくもの

 



義母からレターパックが届き、

中にはぎっしり息子の服と靴下が看板持ち




息子の好きなキャラものや

涼しいスポーツブランドの服を

送っていただきました看板持ち



すぐサイズアウトする子供服。

高い服は買えないので、

とってもありがたいです赤ちゃんぴえん





気づけば息子の靴下が大量に泣き笑い


20足も溜まっていました。


自分で買ったものは5足くらいで

あとはいただきものです看板持ち




小さい靴下とはいえ嵩張ります。




新しい靴下をいただいたタイミングで

毛玉があり使っていない靴下を

息子と一緒に断捨離しました。




4足は使わないと決まりウエスBOXへ。


3in4outなので

あまり変わってませんが、、不安


 

大好きな電車は愛着があり

手放せない気持ちも分かります。

今回はこれでOK看板持ち



片方だけ縮んだ靴下も

とっておくそうです泣き笑い


 











 PTさんおすすめの

五本指ソックス看板持ち

『【発達ゆっくりさん】整形受診とPTの日のこと。』息子(希少難病/発達ゆっくり)とのすっきりした暮らしを目指して捨て活中のomamaです先週は月に1〜4回のリハビリ(PT)の日でした。この日は3ヶ月ごとの整形…リンクameblo.jp





自然と溜まっていく子供の衣類。

入ってくるタイミングで

こまめに見直したいと思います看板持ち



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 子育てブログへ