4歳息子(難治性てんかん/発達ゆっくり)との
すっきりした暮らしを目指しています
予防

 


私のストレス発散法



ストレス発散法は手放しです。

手放すと気持ちがスッキリします。





まだまだ物が多い我が家の

1ヶ月で手放した物


サイズが合わない敷パット

来年着たくない冬服

サイズが合わなくなった服

毛玉がひどい子供服

いただきものの膝掛け

使っていないバレッタ

使っていないピアス

期限切れの食品

期限切れの点眼薬と点鼻薬

履いていないスニーカー

割れたコップ

壊れた充電ケーブル




今住んでいる地域では、街の至る所に

古着や古紙等の回収BOXがあります。


この回収BOXがあるおかげで

段ボールや古着を

家に溜め込むことがなく

快適に暮らせています泣き笑い



スーパーの駐車場にも

回収BOXがあるので

お買い物ついでに手放すことができ

本当にありがたいシステムです赤ちゃんぴえん



綺麗な子供服はジモティで

手放そうと思います看板持ち 





 



購入品

短めの充電ケーブル看板持ち看板持ち



虫除け日焼け止め看板持ち

 


白浮きしない日焼け止め看板持ち



お酒好きの義父へ
フライングで父の日ギフト泣き笑い
ビールよりこっちのほうが
喜んでくれました泣き笑い



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 子育てブログへ