4歳息子(難治性てんかん/発達ゆっくり)との
すっきりした暮らしを目指しています
予防

 



​今日手放したもの


サイズアウトした子ども用の
冷却ベスト看板持ち


息子は体温上昇により
発作を起こすため必需品でした。


あまり需要がないかもと
思いつつメルカリに出品。


売れなければ10%OFF
ずつ値下げしています。


30%OFFの1500円で
購入してもらえましたニコニコ
(定価5000円程)


手数料と送料が引かれて
手取り1140円でしたニコニコ



私は売上金額よりも、
手放すことを優先しています。
(赤字にならないように注意しています)

主婦ミニマリストかおなしさんの
メルカリの動画が好きです目がハート


今までの売上金合計は20万札束
生活費に消えていきます〜泣き笑い

 

 今年の暑さ対策

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 












 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへにほんブログ村 子育てブログへ