ユウキアユミワールドアカデミー学長の稲井です。
最近のアカデミーは、Clubhouseという、声によるSNS中心に活動をさせていただいております。

昨日までに、26回の声診断ルームを開かせていただきました。
参加人数は、延べ4000人❗️

この伸び率は、おそらく私たちのような無名の人間としてはClubhouse内でも一位、二位を争うのかもしれません。
大反響です。

また、たくさんご紹介をいただいた方、本当にありがとうございます。

参加者の声はこちら

アカデミーでは、このClubhouseをメインとしてしばらく活動いたします。

理由としましては、

①アカデミーの主旨をキチンとお届けできる。
②声だけなので、目に惑わされずキチンと理解される方とつながれる。
③聴力を鍛えられるので、東洋思想的な能力開発が可能となる。そして何より
④同じ価値観、同じ想いの方と無制限につながれる!

ことです。


開催時間とルームのURLはこちら
 

【いるけど稲井の声診断ルームとは?】

Clubhouseで、参加者の方々に自己紹介をしてもらい、その声を稲井が分析しながら楽しく交流します。

全国津々浦々、素敵な方ばかりが集まりますので、良い御縁を広げたい皆さま、ぜひお気軽にご参加くださいませ。

『声』からあなたの「新しい可能性」を発見してください!


Clubhouseは、iPhoneを買ってでも参加する価値があるものだと思います。
有料級の情報を無料で得られるチャンスがあります。

Clubhouse公式ブログによると、Androidアプリの開発も間近と発表されていますので、おひとりでも多くの皆さまと交流できることを楽しみにしております。

ユウキアユミワールドアカデミー
学長 稲井英人

 

ユウキアユミワールドアカデミー主催 日本を元気にする講演会シリーズのご案内】 

第1弾“超人 ミノワマン”開催いたします。

 


・最高のパフォーマンスを生む集中力の高め方
・勝負時、ゾーンに入るには?
・日本人らしさとは

 

コロナで元気がない日本に、ミノワマン&ユウキアユミワールドアカデミー 会長の稲井英人 が渾身の講演をさせていただきます。 

 

 

 

意識の高い方、パフォーマンスを上げたい方、人生をさらに高めたい方々が集まります。 

 

ひ弱だった少年ミノワマンが、キン肉マンに憧れてプロレスラーを志し、その夢を実現してプロレスラーに。 超絶的な勇気とパワーでボブ・サップやチェホンマンという世界のスーパースターを倒す・・・凄い人生です。 

 

人生には意味のあるルーツ、出会い、そして大切な決断があります。 

 

どういう選択をして夢を実現し、この極限の勝負に臨んだのか聞ける貴重な機会です! 

 

10月10日(土)15時~

①[リアル参加4,500円](残席わずか) 

②当日ご都合がつかない方は、当日オンライン参加[1,500円]のほか、お申し込みの方全員1ヵ月間講演動画を視聴頂けます。 

お申し込みフォームはこちら

 

講演会には、おひとり様からお気軽にご参加いただけます。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ミノワマンさんとユウキアユミワールドアカデミーがYouTubeでコラボ♪

ぜひご覧いただけますと幸いです ^_^

 

ユウキアユミワールドアカデミー

校長 由結あゆ美

新社会人の頃の自分に届けたい‼️
あのときの先輩の一言の意味😉
 

【新社会人の心得】
①まず、「正しい型(業界や会社での仕事の仕方・ビジネスマナー)」を身につける
②「報・連・相」は大切な仕事
③「先輩・上司は選べない」ことを知っておく
④「素直」は一番の能力
⑤来年はあなたも誰かの先輩

ユウキアユミワールドアカデミー
校長 由結あゆ美
https://ya-salon.jp/

皆さま、アメブロでは久しぶりの投稿です。

今回は『緊急告知』として、当社運営のFM番組「銀座ロイヤルサロン」の『由結あゆ美今日の格言コーナー』の収録の模様を掲載しました。もしよろしければご覧になってみてくださいね。



◎もしよろしければ、チャンネル登録を頂けましたら幸いです。

最後までお目通し頂き、有難うございました。

ユウキアユミワールドアカデミー
校長 由結あゆ美