オーストラリア現地校では新学期がスタート!新しい留学生活が始まります♪ | オーストラリアのブリスベンを中心に・フィリピン・ニュージー・カナダ!無料エージェント頑張るみんなの留学応援団のブログ

オーストラリアのブリスベンを中心に・フィリピン・ニュージー・カナダ!無料エージェント頑張るみんなの留学応援団のブログ

海外経験豊富で現地の留学事情を見続けてきた団長が綴る留学情報ブログ。随時無料相談も受付中。
オーストラリア・ブリスベンを中心にフィリピン・ニュージーランド・カナダ・その他各国留学相談・手続きの無料留学エージェント。

こんにちは

応援団ハルですニコニコ

 

オーストラリアでは今日から現地校の新学期Term2が始まります!

 

今学期から留学を始めるワイエー留学の高校生たちは

先週 日本から続々と到着して飛行機

オフィスで留学生活に関するオリエンテーションをしたりOK

スタッフと一緒に学校で必要なものを買いに行ったりスニーカー

 

みんな 色々と準備を整えましたが

やはり初日の前日はとても緊張した様子で

「明日は何を持って行ったらいいですか?

「学校に着いたらどこに行けばいいですか??

と、私たちスタッフと最後の確認をして 

初登校に備えましたよグッキラキラ

 

 

留学生活に慣れてきている高校生たちも、

「ホリデー中は楽しくリフレッシュできましたルンルン

「新学期からまた気を引き締めて勉強頑張ります!!グー

と、気持ちも新たに新学期に臨んでいる様子でしたキラキラ

 

 

登校初日は、私たちスタッフも

みんなちゃんと迷わずに学校まで行けるかな?

しっかり学校で先生の話を聞いて来られるかな?

と とても緊張しますキョロキョロ

 

全く新しい環境で

中学生や高校生が一人でオーストラリアまで来て

学校生活からホストとの家での生活まで すべて英語で過ごす留学生活!!

改めて考えると みんなスゴイ事をしているなと いつも感心しますキラキラ

 

そんな中高生たちの留学生活!

私たちスタッフも全力でサポートしていきます!!筋肉

 

登校初日は

放課後にみんなからの連絡をもらって一安心するんです照れ

 

今日ももうすぐ学校が終わって続々と連絡が来るハズ爆  笑

 

みんなの学校初日の感想を聞くのがとても楽しみですルンルンキラキラ

 

 

 

連絡先 07-3216-1216 (オーストラリアから)
          info@ryugakuouen.com

 

PC無料留学カウンセリング予約
RESERVA予約システムから予約する

メールメールinfo@ryugakuouen.com
電話スマホ05055395772(日本)
HP http://ryugakuouen.com


留学応援団の公式LINE
これでいつでも留学の事を聞けちゃうぞ♪
友だち追加数


+++++++++++++++++++++++++++++++
頑張るみんなの留学応援団
+++++++++++++++++++++++++++++++
賢く安心、格安頑張る留学応援、無料エージェント
ワイエー留学へ無料相談!何回でも相談無料!手続きも無料!
今すぐ無料留学相談/無料見積もり
info@ryugakuouen.com
とにかく話してみたい!
スカイプ無料相談 ya.ryugaku