チーズタルト♪ | オーストラリアのブリスベンを中心に・フィリピン・ニュージー・カナダ!無料エージェント頑張るみんなの留学応援団のブログ

オーストラリアのブリスベンを中心に・フィリピン・ニュージー・カナダ!無料エージェント頑張るみんなの留学応援団のブログ

海外経験豊富で現地の留学事情を見続けてきた団長が綴る留学情報ブログ。随時無料相談も受付中。
オーストラリア・ブリスベンを中心にフィリピン・ニュージーランド・カナダ・その他各国留学相談・手続きの無料留学エージェント。

こんにちは!
応援団 アキですニコ


学生さんのホリデーもあと1週間となりましたニコニコ
オフィスに遊びに来てくれる学生さんもいますよ

そして、4月から高校留学を始める学生さんがブリスベンに到着し始めました!!


マカロンピンクドーナツロールケーキ マカロンドーナツロールケーキ


今日はスイーツの話題をクッキー

ブリスベンで何と日本にあるようなチーズタルトが食べられるお店が登場してるんですラブラブ

その名も
‘HOKKAIDO BAKED CHEESE TART’
北海道 ベークド チーズ タルト!


{7E0A697E-82AB-4A5A-B9F7-258B0D7C2BAF}

{835AA710-C0D8-4CB6-B229-14BC514FB78E}

甘いもの好きにはたまらない酔っ払い 

なんですが、、、外国のケーキというと奇抜な色でかなりの甘さ!というイメージでオーストラリアのスイーツもアイシングたっぷりめな物が多いんです。。。あせるあせる

甘党な私でもさすがに甘すぎてなかなか手を出せないスイーツ達。

なので、お店が出来て直ぐ買ってみようかな。。。と思いつつも、凄く甘かったらと思うとなかなか手を出せずにいたんですえーん

!毎日お店の前を通るわ、
お店の袋を持っている人をよく見るわで
ついに決心!買っちゃいましたイヒ音譜音譜

種類は
オリジナル・ストロベリー・
ブルーべリー・チョコレートの4種類乙女のトキメキ
{CE052F51-0BC9-44FA-9AB0-30144ABFFAEC}

5個買うと箱に入れてくれるそうです!
4個までは透明の袋に入れてくれます。

ピンクドーナツマカロンドーナツショートケーキピンクドーナツマカロン

いざ 実食(オリジナル)キラキラキラキラ

こ、こ、これはっデレデレ
想像してた甘さはなく、さっぱりした甘さでとってもクリーミ〜照れ
タルトもサクっとしていてチーズケーキとマッチしてますラブラブ

チョコレートはちょっぴりビター
ストロベリーは甘酸っぱくてスッキリ
ブルーべリーは中にブルーべリーソースが入ってるけど、味はオリジナルに近いかな?という感じでした!

食レポ下手くそすぎでスミマセン滝汗 あせるあせる

ザックリな食レポはさておき
どれもおススメです照れ
ちなみに、
私のお気に入りはストロベリーですいちご
団員 ハルはチョコレートだそうですよチョコレート

注意あくまで、個人の感想です注意


チーズタルトのお値段$
オリジナル $3.90・他の3種類 $4.20 となっておりますクローバー


まだ食べてないよ!っていう人〜パー
是非、一度お試しあれウインク



応援団ホームページのブログはこちらっ



それではバイバイ



 

連絡先 07-3216-1216 (オーストラリアから)
          info@ryugakuouen.com

 

PC無料留学カウンセリング予約
RESERVA予約システムから予約する

メールメールinfo@ryugakuouen.com
電話スマホ05055395772(日本)
HP http://ryugakuouen.com


留学応援団の公式LINE
これでいつでも留学の事を聞けちゃうぞ♪
友だち追加数


+++++++++++++++++++++++++++++++
頑張るみんなの留学応援団
+++++++++++++++++++++++++++++++
賢く安心、格安頑張る留学応援、無料エージェント
ワイエー留学へ無料相談!何回でも相談無料!手続きも無料!
今すぐ無料留学相談/無料見積もり
info@ryugakuouen.com
とにかく話してみたい!
スカイプ無料相談 ya.ryugaku