カラー好きが知って得する色味かも?! by真吾 | 歳の差夫婦の自由なフタリゴト

歳の差夫婦の自由なフタリゴト

ブログの説明を入力します。

真吾です音譜

柏の葉キャンパス駅から徒歩8分    🚶〜

柏の葉T-SITE店の2階

美容室
idea
毛髪診断&毛髪改善大好き美容師♪♪


「今」だけじゃなくて

末永く」髪のキレイが続くように

毛髪診断が大切!

いつの世も

髪質」の良さは

ヘアスタイルの土台となるので

とっても大切ですウインク


つねにその先のキレイな髪を想像すること

自分の髪に自信を持ち

ずっと安心して楽しんでもらいたい音譜


ヘアケアのこと何でも聞いてくださいニコニコ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アッシュ系やグレー系の

カラーが流行ってきたここ数年。


それと対照的にあったのが

赤系やベージュ系といったカラー。



これまでは

黄味や赤味が出やすい日本人にとって

ベージュ系のカラーリングは

あまり多用されてこなかった!



「無い物ねだり」


とは良く言ったもんで

逆をいきたがる日本人は

アッシュ系やグレー系を好み

外国人風カラーという言葉も

良く見かけるようになった。



そんな最中・・

ついにベージュ系も今までと違って

黄味や赤味を抑えた

寒色系ベージュが出てきたビックリマーク



今までずっとアッシュ系で染めることが多く

ちょっと飽きてきちゃったな〜〜

なんて人にオススメビックリマークビックリマーク


とっても良い色でますよっウインク


未体験のカラーに挑戦できる音譜



でも・・実はカラーリングにおいて

ベージュ系の色味って

日本人の髪にとっても合うし

色味を長持ちさせたい人には

必要な色って知ってた?!


アッシュ系で染めるにしても

ベージュ系のミックスが入ってくると

グッと!良くなるんですよーウインクアップ


アッシュ
ベージュ


紫外線の強い時期なんかには

さらにもってこいの心強い

ミックスカラーです爆笑!!


今日も一人でも多くの人が
綺麗な髪に近付けることを
心から願っています照れ