連休で静かな電車〜 | 歳の差夫婦の自由なフタリゴト

歳の差夫婦の自由なフタリゴト

ブログの説明を入力します。


ゴールデンウィークの電車


スッからカーン

世間は連休中ですな〜


美容師を始めた頃は

連休がある人はいーな〜なんて

思ってたっけ

でも8年もやってると連休が

あることが羨ましく思わなくなったな〜


連休中はどこに行っても混むし

泊まりに行けば宿泊費は高いし


唯一良いことと言えば

周りと予定を合わせやすいこと

くらいかな〜?


しかし

大型連休しちゃうと

完全に身体がオフモードになって

仕事の生活に戻るのが大変だよね・・


過去に会社員をやっていた時はそうだったな


やっぱ

大型連休なしでコンスタントに

働いている仕事のほうが

今となってはいーなー爆笑