綺麗なオリーブアッシュカラー by真吾 | 歳の差夫婦の自由なフタリゴト

歳の差夫婦の自由なフタリゴト

ブログの説明を入力します。

真吾です音譜

柏の葉キャンパス駅から徒歩8分    🚶〜

柏の葉T-SITE店の2階

美容室
idea
毛髪診断&毛髪改善大好き美容師♪♪

なぜなら..

良いヘアスタイルは

良い髪質のうえに成り立つからですニコニコ

「今」だけじゃなくて

末永く」髪のキレイが続くように

毛髪診断が大切!

口数少ないけど

そんな時、実は髪の毛と「会話」してます♪

1年後のキレイな髪を想像して・・・

ヘアケアのこと何でも聞いてくださいニコニコ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オリーブ✖アッシュのカラー



ツヤがあってとっても綺麗な
髪ですよね爆笑ビックリマーク


こちらのお客様の髪をやるのは

もうすぐで1年たちます♪

今でも一番最初の時のことを

良く覚えています照れ


一番のこだわりは
アッシュ系が大好き

でも

髪が赤くなりやすくアッシュ系が出にくい!

そして白髪も気になるけど
まだ白髪染めにはしたくなくて

ファッションカラー特有の
色味の鮮やかさで楽しみたい♪♪

などなど

初めてさせてもらったカウンセリングを
鮮明に覚えてるビックリマーク

たぶん自分の得意なことって

「一番最初から今に至るまでの
施術経過を良く覚えてる」

ってことかな照れDASH!

髪質を改善していくのも
その人により合わせたカラーにしていくのも

積み重なる施術経過が大事だと

個人的には思ってます音譜


ちょっと話はそれたけど・・

今では毎回、綺麗なカラーが誕生しています✨


その時の気分をプラスして

ちょこちょこカラーチェンジで

これからも一緒に楽しみたいです爆笑


今日も一人でも多くの人が
綺麗な髪に近付けることを
心から願っています照れ