ネーミングに騙されちゃいけません by真吾 | 歳の差夫婦の自由なフタリゴト

歳の差夫婦の自由なフタリゴト

ブログの説明を入力します。

真吾です音譜

柏の葉キャンパス駅から徒歩8分    🚶〜

柏の葉T-SITE店の2階

美容室
idea
毛髪診断&毛髪改善大好き美容師♪♪

なぜなら..

良いヘアスタイルは

良い髪質のうえに成り立つからですニコニコ

「今」だけじゃなくて

末永く」髪のキレイが続くように

毛髪診断が大切!

口数少ないけど

そんな時、実は髪の毛と「会話」してます♪

1年後のキレイな髪を想像して・・・

ヘアケアのこと何でも聞いてくださいニコニコ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

髪のダメージは回復(プラス)することは

ありえませんビックリマーク

どんなカラーでもパーマでも

やれば髪に負担がかかると

心得ておきましょー☝



トリートメントパーマ

ヘアエステ
(トリートメントストレートパーマ)

などなど・・

ネーミングの響きの良さに

安心しちゃいけません。


何かやれば負担は絶対にあるんです!




とは言っても・・・

カラーやパーマはしたいですよねーチュー


じゃあどうするかはてなマークはてなマーク


その答えは

この前のブログにて!!⏬





大事なのは

施術したあと

次の日から1週間です!

施術したことによってアルカリ性

なってしまった髪を

弱酸性に戻すこと!!
(専用のヘアケア商品で)


大抵のカラーやパーマの後は

髪の中に残留アルカリが残りますショボーン


アルカリ性になった状態のままに

しておくのが良くないので

髪を綺麗にしたい人は注意が必要です音譜


冒頭にも述べたように

髪に良いカラーやパーマは

この世に存在しませんグラサンDASH!


自分の髪を守る正しい知識を知って

忘れないでいて下さいネウインク合格


今日も一人でも多くの人が
綺麗な髪に近付けることを
心から願っています照れ