もうすぐ今年も終わりますねニコニコ

あっという間に1年が過ぎ去ります真顔

長かった厄年も、間もなく一段落ちょっと不満

最初の厄年から始まった不幸は、本当に一生忘れない出来事で、健康的にも色々不調が始まったんだなぁ真顔

まぁ発見して現在に至るわけですが、手術や定期検診で済んでるのは幸いなことですね泣き笑い

だけどやっぱり、
あれ?この腹痛初めての痛みだ、とか、なんでこんなに胃がずっと痛いんだ?とか、生理でもないのに下腹部が痛かったり。。。

本当に、あれ?って身体の違和感が多すぎて、現在の私の身体の状態をいまいち受け入れられずに、ただ不安になるばかり不安

気持ちが追い付かないので、波があるものや我慢出来る状態ならば、気にしないようにはしてますニコニコ

来年の定期検診もどうか、「また来年ね~」って終わるように願いますニコニコ

あ、年明け早々、すっぽかしてた乳腺検査があるんだった知らんぷり

今年も、とりあえず健康に終わることに感謝です泣き笑い

今年もブログを読んでくださりありがとうございましたニコニコ


良いお年をお迎えくださいニコニコ