あんなに痛かった傷乳腺の痛みが、びっくりするくらいに引きましたびっくり

たまに、ん?てなるけど、手で押さえるほどの痛みは全然ない爆笑
それに、こころなしか、傷が若干薄くなったような…
気がする口笛
端の糸はまだ見えるんだけど、溶けないんかな…キョロキョロ

検診まであったら言ってみよう(笑)

11月だけどびっくり


痛みがなくなったから、しこりチェックが出来るようになりました照れ

今まで、痛くてなかなか触れなかったんだけど、もうきちんと調べられるウインク

1個はあるんだけどね、消えるのを待ちます口笛


何も出来ませんように…ショボーン


そして今日は、30センチ髪の毛を切りました✂️✨

すっごく軽くなったし、楽チン照れ

気分もスッキリですおねがい