術後から痛み止めと抗生剤を3日間飲んで、追加で痛み止めだけもらったけど、胃が荒れて、なるべく飲まないようにしていた。
痛み止めをって言うより、我慢出来るくらいの痛みがじんわりって感じだったから。

夜はやっぱり痛かったから、昨夜は飲んでから寝てみたニコニコ

そしたら、難なく寝れたおねがい

術後初めて爆笑

色んな疲れが取れた気がする口笛

今日は日中も、ヴッてなることなく、傷が痛いな~なんてちょっと気になるくらいで
→まだ気になるんです(笑)

だんだん回復している様子爆笑

今日は痛み止め飲まないで寝てみようかなおねがい

良くなってるかもしれないしニヤリ

ガーゼはまだ取れてないんです…びっくり

もうすぐ取らなきゃいけないんだけど照れ

追い追いね…(笑)