久しぶりですね!!冬休みまで、あともう少しですね! 

   あ!そうだ!久しぶりの、ブログでした!

   覚えていない人もいるかもしれないけれど、またどんどんブログを

   していきたいと思います。また、見てくれる人が増えてくれると、

   嬉しいです。皆さんどうか、応援してくれる人がいたら、

   助かったり、とっても嬉しい気持ちで、いっぱいです。

   皆さんは、冬休みは、何して過ごすんですか❓

   私は、お友達と遊んだりします。

   また、皆さんの、コメントを、ひさしぶりにみてみたいです。

   どんなコメントが、来るかなあ❓楽しみです。

   皆さん、私のことを、覚えていてくれたらうれしいなあ・・・・

   それでは、ばんごはんを、たべるので、すこしみじかいけれども

   終わります❕

   妹より