こんにちは!姉です!

今日は、私の大好きな声優さんに、続き…。

私の大好きな、ミュージックアーティストさんを紹介します!爆  笑

 

 

 

≪ずっと真夜中でいいのに≫さんです!ラブ

私の好きな所はMVです!(ミュージックビデオの略です)ウインク

ずっと真夜中でいいのにさんのMVは、ストーリー性があり、

意味深です。例えば、【勘冴えて悔しいわ】と言う曲のMVは、

様々なキャラクターが出てくるんですが、よく見ると…。

【お勉強しといてよ】のMVに居る

 

 

 

 

キャラクターも交じっていたりして

もしかして…。この世界はつながっているのでは?と思ったりしたりして

楽しいです!!ラブ

次に、好きな所は、曲の題名が個性的!と言う所です!照れ

先刻、2つの曲の題名を紹介しましたが…。個性的だなぁと、思いませんでしたか?

他に、私が個性的だなぁと、感じた曲名は…。

【あいつら全員同窓会】【勘ぐれい】等々です。

最近は、約束のネバーランドの実写版の主題歌。

【正しくなれない】を、歌ったりして結構社会に進出されている、

アーティストさんです。

≪ずっと真夜中でいいのに≫さんはYouTubeでも、歌を投稿されているので

是非、聴いてみてください!!照れ美しい声でございまするドキドキ

では、また次回!さようなら! 

すいません。2個貼っちゃいました許してください。